なんでもおまとめ

なんでもおまとめします! なんでもといったけど、なんでもかんでもではありません(^^; 悪しからず<(_ _)>

    芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612386685/ ・







    1: 名無しのなんでもさん 2021/02/04(木) 06:11:25.84 ID:CAP_USER9
    マライア・キャリー、実姉アリソンに名誉毀損で訴えられる
    2021/02/03 Billboard.com
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/96686/2


     マライア・キャリーが2020年に出版した回想録『The Meaning of Mariah Carey』の内容が名誉毀損にあたるとして、姉のアリソンが125万ドル(約1億3,100万円)の損害賠償を求める裁判を起こした。

     米ニューヨーク州最高裁判所に提出された訴状によると、アリソンは回想録に“意図的に多大な精神的苦痛”を与えられ、“冷酷で、悪意があり、卑劣で、全く不必要な屈辱を公の場で受けた”ことに対する賠償を求めている。

     回想録の“Dandelion Tea”と題された章で、マライアは12歳の時に姉に精神安定剤のバリウムを飲まされて売春させられそうになったことや、沸騰したお茶を浴びせられて深刻な火傷を負ったことなどを赤裸々に綴っている。姉はこれを全て事実ではないと否定している。

     アリソンは、自身に“屈辱を与え、恥をかかせる”ためにマライアが自著を利用し、このように“非常識な”疑惑を世界中に拡散させたと主張している。また、自身がプレティーンの頃、母親とマライアが参加していた真夜中の恐ろしい悪魔崇拝のミーティングに連れて行かれたことで回復不能な損傷を受けたと訴えている。このミーティングでは儀式のいけにえや性的行為が行われていたとのことで、アリソンはPTSD、不安神経症、うつ病と診断されていると明かしている。

     幼少時代のトラウマに加え、自身の子どもたちから見放されたことによるうつ状態に苦しんでいるアリソンが、金銭的にも困窮していることをマライアは知りながら、本のプロモーションのために攻撃を続けていると姉は主張している。

    (おわり)

    【【悲報】マライア・キャリーさん、お姉ちゃんに訴えられる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612350980/ ・







    1: 名無しのなんでもさん 2021/02/03(水) 20:16:20.38 ID:CAP_USER9
     クランクインを迎えた新ドラマが、突如、撮影延期に。理由は主演の“退場”だという。

    「新型コロナの感染予防として、新しい現場では必ずといっていいほどPCR検査が行われます。1月中旬、撮影初日に実施された検査で、主演の石原さとみさん(34才)の陽性が発覚したんです。無症状だったようで、本人はとても驚いていました。石原さんの出演シーンは、すべて撮影が延期に。幸い、濃厚接触者に該当する共演者はいなかったので、ほかのシーンから撮影が進められることになりました」(テレビ局関係者)

     これまで芸能人が感染した場合、名前が大々的に報じられてきた。しかし石原が感染したのは1月の中旬だというのに、公表はされていない(2月2日現在)。実は芸能界には、公表か非公表か、あるルールが存在している。

    「感染によって、すでに公になっている出演番組を欠席したり、上演中の舞台を降板した場合などは、その理由を説明する必要が出てきます。そのために公表という形をとる。石原さんは、撮影が始まったドラマがまだ正式発表されておらず、撮影の欠席を関係者以外に説明する必要はありません。公になっている仕事を欠席することもなかったので、公表を控えたとみられています」(芸能関係者)

     逆に、情報解禁前のドラマだったから「制作サイドとしては公表してほしくないのが本音」と言うのは、別のテレビ局関係者だ。
    「石原さんの感染を公にすると、『いまどんな仕事をしているのか?』『どの仕事に影響があるのか?』という部分も発表せざるを得ません。ドラマの情報解禁は、宣伝期間を決めて戦略的にやるものです。制作側は出演者の感染発表のついでにドラマの情報解禁、というのは避けたかったはず。共演者の中には、『世間に伝えなくていいの?』という声もあったようで、石原さんとしては苦渋の決断だったのかもしれません」(前出・別のテレビ局関係者)
    ★ソース!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dbafa06bcde5db8cefaaf1dae2e83a2b04251ee8

    【【速報】石原さとみさん、コロナに感染していた事が判明!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612342521/ ・







    1: 名無しのなんでもさん 2021/02/03(水) 17:55:21.23 ID:CAP_USER9
    https://www.news-postseven.com/archives/20210203_1632632.html?DETAIL

    離婚協議に入った前田敦子(29才)と勝地涼(34才)。ふたりの関係が悪化するまでの経緯が明らかになってきた。

    2018年夏、交際4か月でのスピード婚したふたり。2019年3月に第1子となる男の子が生まれた。その頃からすれ違うようになり、昨年の春から別居しているという。
     
    「あまりにめまぐるしい結婚生活でした。親権は前田さんが持つ方向で、ふたりとも、今後は長男の将来を第一に考えていきたいそうです」(芸能関係者)

    別居をいち早く報じたのは『女性セブン』。昨年6月、前田は都内のスーパーで買い物を済ませると、タワーマンションへと帰っていった。一方、夫の勝地は「仕事部屋」という、そのタワマンから車で20分ほど離れた別のマンションへ帰宅した。このとき、前田の左手薬指からは、別居前には光っていた結婚指輪が消えていた。このふたりには多方面から心配の声が上がっていた。

    「どちらも我が強く、話し合おうにも、互いの主張をぶつけ合う。怒鳴り合いの夫婦げんかが絶えませんでした。勝地さんは子育てに協力的ではなく、前田さんが不満をぶつけると、度々つかみ合いのけんかになったこともあったそうです」(ふたりの知人)

     2019年5月には、ふたりの関係を修復不可能にした決定的な出来事があった。前田はこの頃、家事の最中に足の靱帯を傷めたとして、映画のイベントなどを欠席していたが、このけがは実は勝地が原因の骨折だったという。
     
     2月4日発売の『女性セブン』では、「前田敦子『DV骨折離婚』」とのタイトルで、離婚に至るまでの背景を詳報している。

    no title

    【前田敦子さんと勝地涼さん 度々怒鳴り合いのけんか、「DV骨折離婚」報道も!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612325990/ ・






    1: 名無しのなんでもさん 2021/02/03(水) 13:19:50.46 ID:CAP_USER9
    2/3(水) 11:49配信
    東スポWeb

    左からヒカキン、はじめしゃちょー

     ヒカキンやはじめしゃちょーが在籍する大手ユーチューバー事務所UUUMが手掛ける「UUUM GOLF」の〝名物女性MC〟が、同社を退社していたことが明らかになった。

     退職したのはUUUMに社員として入社し、2018年2月のチャンネル発足時から番組MCを務めてきた「なみき」。ゴルフ初心者で目標は「スコア100切り」だったが、先月31日にアップした動画でついに達成。同時に番組MC卒業を涙ながらに報告した。

     今後については「(退職して)演者の方にシフトしてというか、そっちに注力してやりたいな」とタレント転身を表明。「今後はゴルフだったり、他の好きなことだったり…活動していこうかなって思っています」と話した。

     なみきは1日に個人のユーチューブチャンネル「なみきゴルフ」を開設。実はUUUMを退社したのは昨年12月末で、番組で指導を受けてきた〝師匠〟のプロゴルファー・中井学氏と「同じタイミングでUUUMを退所しました」と明かした。

     中井氏は昨年末に退所後、自身のユーチューブチャンネルでUUUMの契約内容に疑問を呈する動画をアップ。これにUUUMが即座に反論するなど、騒ぎになっていた。

     なみきは退社理由について「社員だからこそできないことがあったり、『もっとこういうのできたらいいなぁ』と思っても、様々な事情があってできなかったり…。あくまで会社員ですので、仕方がないと思います」と語り、活躍の場を広げるための決断だったと説明。「UUUMゴルフが嫌になって辞めるというわけでは全然ありません」と強調する一方で、動画では中井氏と行動をともにする可能性もにおわせた。

     なみきは「(中井氏とは)1月以降も仲良くさせていただき、気にもかけてもらっています。今回私たちのことでお騒がせしてしまったこともあり、1月中に公開予定だった動画が公開されないことになってしまいました」と告白。

     続けて「学さんには変わらずゴルフの近況報告をさせていただいていて、100切り達成を電話で報告したところ、自分のことのように喜んでくれました。いつか学さんとも一緒に撮影できたらなぁと思っています」と述べた。

     番組共演者も号泣して送り出すなど、UUUMとのしこりは一切感じなかったが、ネット上では「学さんと同じタイミングで辞めてたのか」「何かあったのかな?」など、驚きの声が上がっている。

    https://youtu.be/SHqtegweVkg

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c945cc3f3c96cd5c319b4f4dc42163b0b82c4a7a

    【ヒカキンら在籍UUUMが…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612196861/ ・







    1: 名無しのなんでもさん 21/02/02(火)01:27:41 ID:4hu
    no title

    「【ご報告】『最初のテレビ復帰はアメトーーク』発言を撤回いたします」
    と題して公開した動画で、宮迫は「『アメトーーク!』に最初に戻るということを明言してしまっていたので、
    テレビ関係のところからいただいたオファーを『アメトーーク!が最初なので』と、すべてお断りしていた」と明かした。

    続けて、「よくよくいろいろ考えて『それってどうなんだろう?』と。もちろん最終目標は『アメトーーク!に戻る』『相方の横に戻る』なんですけど、
    すごく考えていただいて僕にお声をかけていただいたものを断っているのってどうなんだろうと、すごく葛藤していまして」と本音を吐露。

    そして「そこは違うんじゃないかと。最終的にそこ(『アメトーーク!』)に戻るために一生懸命するんですけど、
    その前にオファーがあるものに関しては今後、引き受けていこうかというふうに変えます」と明言した。

    そして「もちろん、番組プロデューサー、相方にも電話をして『そういうふうに変えていきます』という報告はさせてもらいました」と言い、
    「もしかすると、今後何がしかテレビに出させてもらうことがあるかもしれませんけども、最終的に目標は『アメトーーク!』『相方の横』は大前提」と話していた。

    【宮迫さん、遂に折れてしまう】の続きを読む

    このページのトップヘ