なんでもおまとめ

なんでもおまとめします! なんでもといったけど、なんでもかんでもではありません(^^; 悪しからず<(_ _)>

    芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/10/23(金) 00:47:20.09 ID:CAP_USER9
     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

     岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

     岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

     岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

     騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

     吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

     生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

    2020年10月23日 00:38
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/22/kiji/20201022s00041000486000c.html
    no title

    【【速報】ナイナイ岡村隆史、結婚していた! お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/10/22(木) 06:57:57.93 ID:CAP_USER9
     国民的アイドルグループのリーダーに新たな女性が――。「嵐」の大野智(39)が、一般女性Aさんと数年間にわたって交際していたと22日発売の「週刊文春」が報じている。

     文春によると、交際女性Aさんは細身のモデル風美女で、幼い子を持つシングルマザー。7年前に知り合った2人は、同じマンションの別々の部屋に住み、互いに行き来するなど数年間交際したという。Aさんは、大野との関係を他言しないとした誓約書を交わしており、ジャニーズ事務所も交際を把握していたとみられる。

    「嵐が活動休止を発表した昨年1月時点で破局したとされます。ということは、Aさんは芸能活動休業を視野に入れていた大野の苦悩を一番よく知っていたはず。相談にも乗っていたことでしょう。結果、大野は『一度自由な生活をしてみたい』と活動休止を切り出すことになりました」とはワイドショーリポーター。

     大野といえば、2015年9月に報じられた元女優との熱愛スキャンダルが記憶に新しい。当時、嵐はコンサートの地方公演を行っていたが、大野は急きょ〝謝罪会見〟を開いた。

    「驚かされたのが、交際を否定しただけではなく『もう会うことも一切ございません』と絶縁宣言までしたこと。ジャニーズ事務所に言わされたとしか思えず、世間からは同情の声が集まりました。実際、この一件で大野は事務所に対する不信感が募り、嵐の活動休止につながる引き金になったともいわれている」(同)

     当時、宣言通りこの元女優とは別れたが、その後付き合ったのがAさんになる。国民的アイドルグループの休止の陰には2人の女性の存在があったというわけだ。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8445eaf17d966d1f754b0ee228564141f38dc254

    【【文春砲】大野智に彼女がいた!「嵐活動休止」の陰に〝2人の女性”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/10/21(水) 16:43:50.510 ID:AGtulGZA0
    no title

    【【画像】Claris、顔面開示するもファーストサマー初夏にしかみえない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/10/20(火) 10:02:11.26 ID:CAP_USER9
    10/20(火) 9:27配信
    デイリースポーツ

    高橋一生

     俳優の高橋一生が20日、NHK「あさイチ」に生出演。視聴者の主婦から朝の家事が全くできないという“苦情”が届き、高橋も苦笑した。

     高橋は番組名物コーナーの「ハレトケキッチン」に登場。冒頭で「キノコ大好き、高橋一生です。マイタケが何より大好きです。ナメコも大好きです」と真っ直ぐカメラを見据えて自己紹介。この日のテーマがきのこだったことから、大好きなキノコの種類も挙げていた。

     料理はするのか?という質問にも「自炊ばっかり。自炊が多いので」と料理は苦にならないといい「だいたい何でも(作る)。でも鍋物ですかね、これからは」と寒くなる季節に向けての得意料理も明かした。

     その後、高橋はキノコを使ったソースの料理や、マイタケの吹き寄せご飯などを堪能。特に、大好きなまいたけを使った吹き寄せご飯を一口食べた高橋は、「うわぁ…ありがとうございます」と思わず言ってしまうおいしさだった。

     すると、近江友里恵アナウンサーが「視聴者の方から『家事ができない主婦が続出してます』とメールを頂いております」として、視聴者のメールを紹介。

     そこには「朝から一生さんを出すので家事が進まない主婦が続出です。しかも10時まで出演して、動物ものまねまでなさるとか。とりあえず洗濯機のスイッチは入れましたが、干すことができないようです。可燃ゴミの日なのに外に出られません。どうしてくれるんですか」という“苦情”が…。

     これには高橋も苦笑しきりで「合間合間を見て、ダッシュでお願いします。ケガをしないように…」と、全国の主婦へ呼びかけていた。

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/faada4221340cb74e1165d97f31517cc1db63e88

    【【悲報】高橋一生さん出演で、あさイチに主婦から“苦情”www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/10/20(火) 08:05:25.89 ID:CAP_USER9
    10/19(月) 23:26
    デイリースポーツ

    鈴木福「ちょっぴり嫌なこともたくさん」と投稿 心配と応援の声相次ぐ
     鈴木福
     子役出身の俳優・鈴木福(16)が19日、インスタグラムとブログを更新し、芸能界の仕事をしていて「ちょっぴり嫌なこともたくさんあります」などと投稿。フォロワーから心配と激励の声が多数寄せられている。

    【写真】伏し目がちの写真にフォロワーが心配

     鈴木は伏し目がちにうつむき加減の写真をアップし、「このお仕事をしていると、すっごくいいことも、ちょっぴり嫌なこともたくさんあります。」「より良い方へ向かえるよう、たくさんの経験を受け止めて頑張っていきたいと思った今日でした」とつづった。

     深刻な表情にも受け取れる写真であることなどから、「福くん!色々大変だと思うけど頑張って!」「福くん、いろいろあるよね。いつも応援してるよ!自分を信じてね!」「あまり無理しないでくださいね」「福くん、いつも応援しているよ味方がたくさんいるよ」「無理しないでね福くん!」「福くん、ずっと応援してるよつらい時は無理せず、休んでいいよ。」「どんな小さな事でもいいから周りに話して、大きくて重たい悩みになる前に解決出来るといいですね」などと、応援のメッセージが多数コメント欄に届いている。

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/0f4992ebcf61a08435a96acc6f51f89a2f560253

    【【悲報】鈴木福さん病む…「ちょっぴり嫌なこともたくさん」】の続きを読む

    このページのトップヘ