なんでもおまとめ

なんでもおまとめします! なんでもといったけど、なんでもかんでもではありません(^^; 悪しからず<(_ _)>

    エンタメ

    1: 2020/08/04(火) 20:06:37.84 ID:CAP_USER9
    8/4(火) 20:00
    MANTANWEB

    <るろうに剣心>ミュージカル版志々雄真実ビジュアル解禁! 黒羽麻璃央が私欲にまみれた極悪人に
    ミュージカル「るろうに剣心 京都編」で黒羽麻璃央さん(右)が演じる志々雄真実のビジュアル (C)和月伸宏/集英社 photographer LESLIE KEE(SIGNO)
     俳優の小池徹平さん主演のミュージカル「るろうに剣心 京都編」で黒羽麻璃央さんが演じる、主人公・緋村剣心(小池さん)の最大の敵・志々雄真実のビジュアルが8月4日、公開された。

    【写真特集】原作マンガの印象的なシーンを再現! 所詮この世は弱肉強食… 志々雄真実がかっこいい!!
     黒羽さん演じる志々雄真実は、かつて最強と恐れられた人斬り抜刀斎・緋村剣心の後継者として、人斬り役を担っていた元・長州派維新志士。明治政府に抹殺されかけ、全身にやけどを負い、政府への強い恨みを抱き、復讐(ふくしゅう)のために十本刀と武装集団を率いて政権転覆を企てる。
     ビジュアルは写真家のレスリー・キーさんが撮影。怨恨(えんこん)や私欲にまみれた極悪人・志々雄真実を再現した。
     「るろうに剣心」は、1994~99年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された和月伸宏さんの人気マンガ。幕末に人斬り抜刀斎として恐れられた緋村剣心が明治維新後、不殺(ころさず)を誓った流浪人(るろうに)として、新たな時代の生き方を模索していく姿を描いた。テレビアニメ化、実写映画化もされた。
     ミュージカルでは、岐洲匠さんが剣心の頼れる仲間・相楽左之助、松下優也さんが御庭番衆御頭・四乃森蒼紫、加藤清史郎さんが志々雄一派の十本刀の一人で、剣術は天賦の才を持つ瀬田宗次郎を演じるほか、奥野壮さん、綺咲愛里さん、鈴木梨央さん、仙名彩世さん、章平さん、山口馬木也さんが出演。IHI ステージアラウンド東京(東京都江東区)で11月3日~12月15日に上演される。
     黒羽さんは「僕は大の『るろうに剣心』ファンで、作品を本当に愛しているので、出演が決まった時は、本当に僕は幸せ者だと思いました。演出の小池修一郎さんは、僕がミュージカルをより一層好きになったきっかけを与えてくれた方です。けいこでは必死に食らいついていきたいと思います。そして今回は歌もあり、殺陣もあり、芝居もあり、客席も回ってしまうという! 体力の限界を超えたいと思っています。IHI ステージアラウンド東京は、舞台転換だけでなく客席が動くことによって、より一層いろいろな顔を見せることができる劇場だと思っています。ご覧になる皆さんも、アトラクションのような感覚で、エンターテインメントとして楽しんでいただけると思います。ぜひ劇場に足をお運びください!」とコメントしている。

    no title


    no title

    no title

    no title


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200804-00000022-mantan-ent

    【るろうに剣心 ミュージカル版志々雄真実ビジュアル解禁!】の続きを読む

    1: 2020/08/04(火) 13:28:29.38 ID:CAP_USER9
    ユーチューバー芸人・フワちゃんが、4日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に出演。
    朝から元気いっぱいの様子を見せてくれたが、放送事故ギリギリの映像が流れてしまったようで、番組放送後に自身のツイッターから謝罪文を投稿している。

    ■リモートで参戦
    同日21時から放送の同局の番組『ウチのガヤがすみません!』に出演するフワちゃんは、番組告知のため『ZIP!』にリモートで出演。

    「来たよー!」「おはようございます!」と、早朝からいきなりテンションマックスの様子で、両手を素早く動かしながらZIPのポーズを決めてみせた。

    ■出演後、突然の謝罪
    フワちゃんといえばそのキャラクターだけでなく、スポーツブラにミニスカートやホットパンツといったアクティブな出で立ちも特徴的。
    しかし今回着用していたスポーツブラはやや着丈が短かったようで、片方の胸が半ばはみ出ている状態を心配する視聴者が続出。

    ツイッター上には「フワちゃん、胸見えちゃってない…?」「両手をあげたらとんでもないことになりそう」「これは放送事故の予感…」など、ヒヤヒヤした様子のツイートが多数確認できた。

    その後、フワちゃんも自身の異変に気づいたのか、登場から数十分後に自身のツイッターにて「ほんとすみません今朝のzip薄着で暴れすぎて下乳見えてたらしいです」「さすがにすみません」と謝罪のツイートを投稿している。

    ■生放送と放送事故
    「ほぼ放送事故」などのツイートも見られ、多くの視聴者に衝撃を与えたフワちゃん。
    ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国10?60代の男女1,789名を対象とし、放送事故に関する意識調査を実施したことがある。

    調査の結果、全体の7割近い68.1%が、「放送事故はある程度仕方ない」と理解を示していることが判明した。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/srb_200804_1578339713.html

    『ZIP!』で放送事故
    http://pbs.twimg.com/media/Eeh5NjZU4AAxARR.jpg

    【【放送事故】フワちゃん、『ZIP』で下乳が見えるハプニングwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 20/08/03(月)11:54:05 ID:pcr

    【【朗報】にくちゃん、TGCに出場】の続きを読む

    1: 2020/08/03(月) 20:23:50.50 ID:CAP_USER9
     雨上がり決死隊・宮迫博之が2日、YouTubeチャンネルを更新。PCR検査を受けたことを明かした。

     検査を受けた経緯について宮迫は、自身のチャンネルスタッフの中で新型コロナウイルスの陽性反応者が出たわけではないと説明。スタッフの一人が、次の仕事のための打ち合わせに行った先の担当者が、以前別の仕事で打ち合わせに行った際、その空間内にいた人の中で1人陽性反応が出たという。宮迫チャンネルのスタッフが打ち合わせたした担当者は、濃厚接触者ではないものの、親切に連絡があったと回顧。今回の一件に限らず、様々な人と接触をしていたり、今後コラボ動画も決まっているため、宮迫チームで検査を受ける形になったと話した。

     「検査を受けた様子はVTRで放送。問診票、検温、唾液の検査が行われていました。もちろん現場のスタッフも検査。それから宮迫は検査結果発表も行い、無事に全員陰性だったことを発表していました」(芸能ライター)

     宮迫は検査結果に安堵しながらも、「我々も陰性が出たからといって、絶対安心できることではない。『今現在、陰性だということが調べられるのがPCR検査』ですから」と念押し。検査後に陽性になる可能性もあると注意喚起した。

     ネットでは、今回の宮迫の動画について、どんなことをするのか分からなかったPCR検査の過程を知ることができたためか、「参考になる動画ありがとうございます」「実際どういう検査なんだろ?と思っていたので、こういう動画は本当に助かります!」「宮迫さんの言うように、陰性で終わりじゃないですよね。今日陰性でも、明日や1週間後の未来まで陰性が確約されたわけじゃないので、新しい生活様式を心がけていきます。ありがとうございました」といった声があった。

     ネットのコメント見ると、YouTube撮影中はマスクをせず、出演者やスタッフとも比較的近距離でコミュニケーションを取っているため、宮迫たちのことを秘かに心配していた人が多かったようだ。今後も、感染に気を付けて楽しい動画を上げてほしいものである。

    記事内の引用について
    宮迫博之の公式YouTubeチャンネルより
    https://youtu.be/xi_lca1xGnE


    https://npn.co.jp/article/detail/200006495

    【【速報】#宮迫博之 PCR検査受診!】の続きを読む

    1: 2020/08/03(月) 16:36:25.97 ID:CAP_USER9
    8/3(月) 15:55
    アスキー

    PUBG JAPANは8月3日、『PUBG MOBILE』にて、タレントであり実業家であるROLANDさんのボイスカードを実装した。獲得可能期間は、2020年8月24日10時59分まで。また、本ボイスカードの登場を記念して公式Twitterキャンペーンを実施中だ。

    【もっと写真を見る】
    『PUBG MOBILE』がタレントで実業家のROLANDさんとコラボ!「ROLANDボイスカード」を実装
    写真:アスキー
    PUBG JAPANは8月3日、『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』(以下、PUBG)のMOBILE版『PUBG MOBILE』において、タレントであり実業家であるROLANDさんのボイスカードを実装した。獲得可能期間は、2020年8月24日10時59分まで。
     
    また、本ボイスカードの登場を記念して『PUBG MOBILE』日本公式Twiterでは「#ROLANDとPUBGかくれんぼ」キャンペーンを実施中だ。
     
    以下、リリースを引用
     
    個性的なボイスが勢揃い
    ROLANDボイスカード登場
    『PUBG MOBILE』にてROLANDさんとのコラボレーションを実施いたしますことをお知らせいたします。
     
    ROLANDさんは、強気で前向きな姿勢でホストの世界やビジネス・芸能界でのバトルロイヤルを制し唯一無二の存在感を放っています。本コラボレーションでは、そんな唯一無二で圧倒的な存在感を放つROLANDさんの個性的なボイスが収録されたROLANDボイスカードを実装いたしました。
     
    ROLANDさんらしい強気なボイスや、魅惑のボイスが盛りだくさんの個性的なボイスカードになっております。ぜひ、ROLANDボイスカードを使って仲間とドン勝を目指しましょう!
     
    ROLANDボイスカードは以下の期間にTravelerクレートにて獲得可能です。
     
    【期間】2020年8月1日11時~8月24日10時59分
     
    ROLANDさんがゲームボイス収録に
    初挑戦する様子を収めたメイキング映像が公開中!
    ROLANDさん初挑戦となるゲームボイスの収録シーンを収めたメイキング映像が、PUBG JAPAN official YouTubeチャンネルで公開中です。
     
    メイキング映像にはボイス収録時の様子のほか、初のゲームボイス収録を終えたROLANDさんのインタビューも収録されております。ぜひ、ご視聴くださいませ。
     
     
    #ROLANDとPUBGかくれんぼ 開催中!
    新マップ「Livik」に隠れたROLANDさんを探そう!
    『PUBG MOBILE』日本公式Twiterでは「#ROLANDとPUBGかくれんぼ」キャンペーンを開催中です。『PUBG MOBILE』の新マップLivikに隠れたROLANDさんを、ぜひ皆さんの力で探し出してください。

    no title


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200803-00000010-ascii-sci

    【ぱぶじーとRolandがコラボwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ