1: 2020/11/04(水) 17:58:29.98 ID:hVYepRLR9
15:50
バイデン氏が「重要」な1人を獲得

【現地記者から】接戦の状況が続くなか、バイデン氏がネブラスカ州で選挙人1人を確保する見通しだとCNNが報じました。たった1人ですが重要な意味を持ちます。バイデン氏はペンシルベニア州を獲得できなくても、ウィスコンシン州とミシガン州を獲得できれば勝利に必要な270に届く道筋が確保できるためです。ネブラスカ州の選挙人は5人ですが、珍しく勝者総取り方式ではありません(ほかにはメーン州のみ)。(サンフランシスコ=尾形聡彦)

2020年11月4日 16時09分
https://www.asahi.com/articles/ASNBX4RX3NBXUEHF004.html

■関連スレ
【米大統領選】ペンシルベニア州、まだ集計すべき郵便投票が100万票以上ある トランプ氏の発言は「党派的攻撃」 民主党知事がツイート [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604478450/

2: 2020/11/04(水) 17:58:52.38 ID:fQHZiAtp0
>>1
お腹いっぱいマヒャドレアム!

42: 2020/11/04(水) 18:05:54.31 ID:ZHD37f9N0
>>1
>ウィスコンシン州とミシガン州を獲得できれば

ウィスコンシン トランプ 51% : 47% バイデン
ミシガン    トランプ 52% : 46% バイデン

バカ日CNN乙w

3: 2020/11/04(水) 17:59:04.47 ID:QkSsnJOG0
売電かな?決まった?

4: 2020/11/04(水) 17:59:17.35 ID:xUTnaBkC0
イヤイヤ、GANCで倍電逃げ切り

5: 2020/11/04(水) 17:59:24.08 ID:XsKhuNLx0
もうバイデンで決まりか

6: 2020/11/04(水) 17:59:51.93 ID:EeTR2WuI0
トランプさん頑張れ!

7: 2020/11/04(水) 18:00:11.76 ID:HD4arxy90
やっぱりバイデンか
おまいら、涙目w

8: 2020/11/04(水) 18:00:19.00 ID:CcXWuUbK0
CNNとか当てにならんわ
FOXを見ろ

11: 2020/11/04(水) 18:01:29.53 ID:S42ksBmk0
ウィスコンシンもミシガンもむり

12: 2020/11/04(水) 18:01:54.99 ID:pICDWNWX0
もう記事なのか願望なのか分からなくなってるな

13: 2020/11/04(水) 18:01:59.95 ID:7dWo4hcV0
海外じゃトランプ勝利確定報道なのに日本メディアだとバイデンが勝ってることにされてる不思議

35: 2020/11/04(水) 18:04:56.78 ID:ThvHAezO0
>>13
今やってた番組も、木村太郎以外全員トランプを非難してた
MCのアナウンサーが「でも郵便投票は民主党が有利なんですよね?」としつこく聞いてたわ

39: 2020/11/04(水) 18:05:36.11 ID:sCmfNhzN0
>>35
選挙予想は木村太郎の一人勝ちか

14: 2020/11/04(水) 18:02:00.67 ID:v8Jp6ic10
必死すぎて草
メーン州でトランプ1とってお相子じゃん

15: 2020/11/04(水) 18:02:03.83 ID:SEQuYp4u0
郵便投票でネトウヨが死ぬ

16: 2020/11/04(水) 18:02:32.81 ID:3Io5cgu/0
そのウィスコンシン州とミシガン州はトランプが獲得します。
バカっぽいチャイナ放送

17: 2020/11/04(水) 18:02:33.45 ID:rcurjF/D0
トランプ勝利濃厚
https://www.foxnews.com/elections/2020/general-results

■トランプ優勢
ウィスコンシン 10
ミシガン 16
ペンシルベニア 20
ノースカロライナ 15
ジョージア 16
アラスカ 3

■バイデン優勢
ネバタ 6

19: 2020/11/04(水) 18:02:55.01 ID:sCmfNhzN0
大本営発表

20: 2020/11/04(水) 18:02:55.40 ID:pcpLG8iX0
おまいら、本当は騒ぎたいだけでどっちでもいいんだろ?
ぶっちゃけ俺もそうだ。

21: 2020/11/04(水) 18:02:55.89 ID:9iWAzCK20
お前ら選挙人制度わかってないから教えてやる。この一人が十人になり百人にもなるんだ。

22: 2020/11/04(水) 18:03:00.07 ID:nMN+hJ1s0
低能中国人おつかれ(笑)

24: 2020/11/04(水) 18:03:23.13 ID:wsQRQzrq0
朝日の願望ワロタ

25: 2020/11/04(水) 18:03:24.55 ID:rcurjF/D0
ブサヨ悔しいのうwww

26: 2020/11/04(水) 18:03:31.71 ID:JRL1n8ru0
誰から見てもトランプ当選確実

27: 2020/11/04(水) 18:03:38.66 ID:hA4Cu0wq0
そもそも250に届くのかい?

28: 2020/11/04(水) 18:04:05.12 ID:kBvUoohQ0
両方ともトランプじゃねーか

29: 2020/11/04(水) 18:04:06.94 ID:WsPMp4sr0
ウイスコンシン、ミシガン共にトランプ優勢ちぅだろーに

30: 2020/11/04(水) 18:04:11.22 ID:S42ksBmk0
現在
ウィスコンシン バイデン47.1 - 51.1トランプ
ミシガン    バイデン45.1 - 53.2トランプ

31: 2020/11/04(水) 18:04:14.50 ID:CT03IqGv0
ウィスコンシンもミシガンも負けとるやないかい

32: 2020/11/04(水) 18:04:31.51 ID:X8yL0+CI0
バイデンもよくネバッダな

41: 2020/11/04(水) 18:05:48.32 ID:D5uhqFj80
>>32
ハンター差し向けるぞ

33: 2020/11/04(水) 18:04:45.18 ID:RgT5QzbF0
報ステと23とZERO

どれが1番発狂するかな?w

36: 2020/11/04(水) 18:05:13.41 ID:Xf4/Xxxa0
アホなのか?
どんな不正したらウィスコンシン州とミシガン州でバイデンが勝利できるんだ?w

37: 2020/11/04(水) 18:05:21.34 ID:I39brefy0
この期に及んでもフェイクニュースを続ける腐りきったメディア

38: 2020/11/04(水) 18:05:32.26 ID:tBZoqlMy0
日本のマスゴミの売電推しが酷い!なんだろう?

40: 2020/11/04(水) 18:05:45.43 ID:STGPjEBM0
郵便投票次第で、結果が変わる状態になって両者勝利宣言&法廷闘争がちょっと見てみたい

引用元: ・【米大統領選】バイデン氏がネブラスカ州で「重要」な1人を獲得…ウィスコンシン州とミシガン州を獲得できれば勝利に必要な270に [ばーど★]