1: 2020/09/27(日) 17:15:41.879 ID:QpFjjzMc0
最初は痙攣だったけど
今は肘ぶつけたときのような痺れになってきた

2: 2020/09/27(日) 17:16:14.354 ID:gXaWSWJSd
何分続いてる?

6: 2020/09/27(日) 17:17:25.423 ID:QpFjjzMc0
>>2
2時間くらい

3: 2020/09/27(日) 17:16:17.081 ID:3gwUdK+50
そして

4: 2020/09/27(日) 17:16:51.174 ID:nJUvBqlFd
フグでも食ったの?

7: 2020/09/27(日) 17:17:45.698 ID:QpFjjzMc0
>>4
食ったのはラーメン

8: 2020/09/27(日) 17:18:28.581 ID:nJUvBqlFd
>>7
あー、それコロナだわ

5: 2020/09/27(日) 17:17:12.661 ID:A7fw03L80
脳梗塞

9: 2020/09/27(日) 17:18:48.208 ID:gXaWSWJSd
食中毒かなんかだろ

10: 2020/09/27(日) 17:19:30.523 ID:tFdB186g0
オスクイの人?

13: 2020/09/27(日) 17:20:00.590 ID:QpFjjzMc0
>>10
あー、そのスレ
誰も俺の心配してくれなかった

11: 2020/09/27(日) 17:19:31.473 ID:QpFjjzMc0
なんだコロナか

12: 2020/09/27(日) 17:19:51.115 ID:zaheoFIH0
左手って事は右脳の運動野か…脳梗塞で障害残るパティーンだね…

14: 2020/09/27(日) 17:20:14.179 ID:KXTVrnFsa
脳卒中

15: 2020/09/27(日) 17:20:51.527 ID:vx4lD0dla
早く成仏するんじゃぞ

16: 2020/09/27(日) 17:20:58.564 ID:U+vvgIc2M
自力歩行できるなら金と保険証持ってタクシー拾って総合病院の緊急外来に顔出して訴えろ

17: 2020/09/27(日) 17:21:39.316 ID:gXaWSWJSd

20: 2020/09/27(日) 17:22:52.515 ID:QpFjjzMc0
>>16
手の痺れ以外は平気
痺れてはいるけど左手もとりあえず普通に動かせてる

>>17
読んてくる
ありがとう

21: 2020/09/27(日) 17:56:42.754 ID:U+vvgIc2M
>>20
それ以前にも起きたか?
勝手に治まって再発するか?
もしそうなら頚椎ヘルニアだ
整形外科行ってこい

18: 2020/09/27(日) 17:21:53.787 ID:6aPskXk50
今すぐ病院池

19: 2020/09/27(日) 17:22:34.623 ID:5WqjFOWAa
本当なら早く病院行った方がいいと思う

引用元: ・昼飯食ってから左手がずっと痺れてるんだがやばい?